ニュースキンなどの美容器具も高額査定

2013年8月18日

ニュースキン

こんにちは!

質乃蔵の児玉です。

熊本は相変わらずに毎日恐ろしい暑さです~。

暑すぎてクーラーを付けっぱなしで寝てしまい

朝になったら風邪をひいてしまいました。(笑)

夏風邪って治りにくいって聞くので、病院に行き薬を頂きました。

夏風邪3日目ですが、薬を飲んでもイマイチ良くならないですね~。

しかし、マスクをはめてお客様にうつらないように注意しながら

査定しております!

そんな状況で仕事をしつつお問合せが多いのが、美容器具関係の査定です。

特にニュースキンのガルバニック関係は結構査定が多い感じがします。

ニュースキンといっても色々な商品がありますが、ガルバニックボディスパ本体

からジェルなどの付属品まで幅広く査定できます。

ジェルなどの付属品に関しては、新品でしか買取できませんが、ボディスパ本体

などは中古品でも買取ができます♪

意外とボディスパ本体に関しては、中古品だから売れないと思って捨ててしまう方

もいます。でも捨ててしまう前に一度、当店にメールかお電話で買取価格を聞いて

みてください♪

捨てなくて売って良かった~という方がほとんどなので是非ご利用ください!

査定金額を問い合わせて頂き値段が合えば無料宅配キットを発送いたします。

ということで、本日も熊本から全国買取どんどんお待ちしております♪


Posted by 買取専門店の熊本の質屋・質乃蔵 at 12:27 / 未分類 コメント&トラックバック(0)

無料宅配キット
お問い合わせ
お問い合わせはこちら 宅配査定セット完全無料はこちら
  • 質の蔵はこんなものも買い取ります ヴィトン 製造番号 場所確認のポイントはこちら 査定一覧

    店舗情報

    質の蔵外観

    質乃蔵では、従来の質屋のイメージを変え、店舗にもこだわっています!

    ①24時間冷暖房・空気清浄機完備
    ②白を基調とした個別査定ルーム
    ③外観を蔵をイメージして建設

    〒862-0913 熊本県熊本市東区尾ノ上2-28-13

    電話:096-285-1077

    質の蔵マップ

    健軍自衛隊桜並木から
    質乃蔵への案内動画

    新着記事

    ページの上部へ